見出し画像

【恋がしたくなる映画・ドラマ】 わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

日本のドラマ、映画が大好きです。
記憶用として書き残していますので、ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 2016年

燃えるような恋をしたい。 けれど現実の恋なんてうまくいかないことばかり。 ほんの少し勇気を出してありのままの気持ちを素直にぶつければ、きっと運命が変わるはず! 多部未華子と高橋一生の実力派コンビによる一生懸命な女性達を応援する、とびっきりのオリジナルラブストーリー!

脚本 / 大島里美

白野 莉子/多部未華子
黒川 壮一郎/高橋一生
桃瀬 はるか/大政絢
緑谷 拓/志尊淳
長谷川 祐介/山田裕貴

画像・資料引用元:FODわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた8カンテレわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

音楽

メインテーマの情報がありました。クリスマスになると聞きたくなります♪

情報ページ

Instagram

Twitter

STARJEWELRY 素敵でしたね!

書籍・DVD

DVD

配信

FODAmazonprimeなどで配信されています。

山田裕貴は今回いやーーーな同級生役なのです。しかしなんか憎めない。。

こちらの記事も面白いです。

関西テレビのクリスマススペシャルで放送された【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】恋愛シミュレーションゲームプランナーとハイスペック男子なのに女心が致命的に理解できない多部未華子と高橋一生のやりとりが本当にかわいくてニヤニヤしながら見てました。人気俳優が多数出演していますが、近年いろんなドラマに出演している赤楚衛二が最初に出てきます。恋愛シミュレーションゲームや推しにハマる女子の気持ちもよくわかる!よーくわかるけど現実の恋愛はやっぱりいいな…と感じるドラマでした。(しみじみ)

ぜひ【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】ご覧くださいね。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!