見出し画像

【恋する準備ごはん】心が喜ぶことを見つけよう

恋する準備はごはんから🥰

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

・源タレ焼肉
・ほうれん草すりごまマヨ
・塩昆布きゅうり
・ごはん
・お味噌汁

青森の名産品
源タレは冷蔵庫に必ずあります!

恋する準備が必要なわけ

料理を記録するようになってわかったことがあります。

料理を作ることで丁寧に生きるようになる。
時間の使い方だったり、お金の使い方。
自分が作って、美味しいと感じる。

心が喜ぶ。
すごく大事なことだと気づきました。

心が喜ぶ経験って、実は難しいです。

今から、心が喜ぶポイントを知っておくことで、恋愛ももっと楽しめるような気がしています。

りんこのひとりごと

山手線に乗ると、親の働く現場を子供が見る動画が流れます。毎回、涙が、、

子供が与えるパワーって、本当に無限大です。

子供がいなかったら、どんな人生だったのかなと考えます。自由だったかな?もっと楽だったかな?

けど、今以上に成長はしていなかったと思います。

子供は、心の成長をさせてくれる存在です。

ありがとう、ママ、成長できてるって思ってもいいかな?

皆さまのいいねで頑張れます

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!