見出し画像

【恋する準備ごはん】何もかも中途半端

恋する準備はごはんから🥰

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

・ポッサム
・米茄子味噌炒め
・もやしわかめ食べるラー油のせ
・ごはん(青のりと生姜)
・お味噌汁

米茄子大好きです
好きな野菜と聞かれたら、まよわず茄子です
これから茄子の季節ですね

故郷では、大きな紫蘇に茄子をのせ、味噌を塗ってくるくると巻いて、フライパンで焼きます

夏になると必ず食べる郷土料理です😋

子供が喜ぶごはん🍚
あと何回一緒に食べられるかな?

・ハンバーグ 夏野菜ソース
・パスタサラダ
・さつまいもはちみつ
・めかぶ長芋生姜
・お味噌汁

夏野菜ソースはバルサミコ酢と赤ワインで作ります
ちょっと大人味です

パスタサラダモリモリ食べてました
マヨネーズ味に喜ぶところが、まだまだ子供だなぁと可愛く感じました🥰

今日も「しあわせ〜」の顔見せてくれてありがとう
可愛いなぁ〜

恋する準備が必要なわけ

引き寄せの法則
この法則はあると思っています

正解には、
今の自分と同じ人を引き寄せる
と、私は考えています

アラフォーにもなると、人の縁が切れたり、つながったり、また新たな出会いがあったり

振り返ると、その時の自分らしい人に出会っているなとわかります

今の私はどうだろう?
そう考えた時、まだまだ良いご縁はないだろうなと感じました

やっぱりすべてが中途半端なんです
子育ても、仕事も、勉強も

中途半端に生きている時の出会いって、結局、うまくいかないなぁとわかっています、それがわかるくらい、自分にも、経験をして得たことがあるんだと思います

まだまだ中途半端、準備はしないとです!

りんこのひとりごと

東京タワーのドラマ、毎週楽しみにしています
キンプリ大好きです

最近、東京タワー原作も読みました
岡田くんの東京タワーが見たいのですが、配信がないんですね、、GEOにもありませんでした

黒木瞳さんの美しさ、今でも覚えています
あと、酢豚を作る寺島しのぶさんも

見たいなー!すっごく見たい!!


皆さんのいいねで頑張れます。よろしくお願いします


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!