見出し画像

【恋する準備ごはん】丁寧にごはんを食べる

恋する準備はごはんから🥰

本日のごはん

・さわらの酒蒸し 
・ささみ照り焼き
・青のり
・たけのこごはん
・お味噌汁

さわらって素敵ですよね
春の魚で鰆🐟

ダイソーで買った金網を使って酒蒸しにしました
便利です!

子供がもりもり食べてくれて嬉しかったです🥰

恋する準備が必要なわけ

丁寧にごはんを作る
インスタを見て、皆さまの料理に毎日感動しております

どの料理も丁寧です

丁寧にごはんを作る、食べる、これって、自分の自信にもつながると思います

記録するようになり、なんとなく、私も自分の生き方が好きになってきました

また、料理をすると自分を知ることができますね
恋をするうえで、自分を知ることは大事ですよね

りんこのひとりごと

恋がしたいと思い、始めたニキビ治療
新しいニキビができにくくなり、肌質の変化を感じています

MEGUMIさんが言ってました
「肌がキレイになると外に行きたくなる、モテたいって思う!」って

素敵だなーと思いました
あれだけ美して、間違いなくモテるのに、それを声に出して言ってしまうところが大好きです、憧れです

毎日、朝夜パック、一日置きのスチーマー
これからもがんばるぞ🥰🥰

絶対、今よりキレイな肌になるぞ!!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!