見出し画像

【恋する準備ごはん】食べるものが自分の顔を作るから

子供が作ったごはん
あと何回一緒に食べられるかな?

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

・鮭みりん焼き
・卵焼き
・塩昆布きゅうり
・ごはん
・豚汁

丁寧に作ってくれました
将来は料理を作る仕事がしたいそうです
がんばれー!!

・サンドイッチ
・スープ
・紅茶

日曜日の朝、大好き
子供とゆっくり作れるので嬉しいです

星型のサンドイッチかわいいね
ありがとう🥰

パンの耳はバターで焼いて、てんさい糖とシナモンをかけました

恋する準備が必要なわけ

「彼氏欲しいの?」
そう聞かれた時、「そりゃあ欲しい」と言います

恋がしたいし、デートがしたいです

しかし、今じゃないことは十分わかっています
だから、今は準備の期間だと決めています

まずは、子育てが第一です

内面を磨くことを意識しています
どうしても、他の人と比べがち、バツイチの自分に自信がないままだと、それが顔に出てしまうんですよね、、

ですから、今は、丁寧にごはんを作って、自分は丁寧に生きているんだと思い込むことにしています

食べるものが自分の顔を作るから

りんこのひとりごと

何かと忙しい5月
子供の運動会がありました
頑張る姿は何歳になっても泣けてしまいます

親も勇気をもらいます
子育ては確かに大変です
しかし、子供から得るものはとても大きくて、大切な大切な宝物ですね

がんばりました☺️

皆さまのいいねでがんばれます

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!