見出し画像

【恋する準備ごはん】カップルは似てくる?

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

・鮭のマヨ焼き
・豚肉キャベツ
・きんぴらごぼう
・ごはん
・お味噌汁


スリーコインズで見つけた便利グッズ

鮭を焼く時に重宝しています
たくさん焼いてお弁当にも🥰

恋する準備が必要なわけ

私はデートがしたいので、デートをしているカップルをよく見てしまいます。

顔がそっくりなカップル
服装が似ているカップル
動き方が似ているカップル

見ているだけで微笑ましくなります。

似てくるのか、それとも、同じタイプだから惹かれるのか。どっちなんだろ。

そう思った時、私に似ている人とは付き合いたくないなと思いました。自信もないし、考え方も10年前で止まってしまっています。

私のアップデートが恋をするためには必要だとわかりました。

りんこのひとりごと

Instagramのお弁当アカを見ていると、高校生の子供に作るお弁当に惚れ惚れしてしまいます。

幼稚園の頃はあんなに小さかったお弁当箱。
あっという間に特大サイズになるんですね。

高校生になると、だいぶ子供の手が離れているので、お弁当作りが楽しめるのかな?

私はお弁当作りが苦手です。
うまく詰められません。

いつまでも給食があればいいのに、、
美味しい給食、本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!