見出し画像

【恋する準備ごはん】シングルマザーの恋は自分軸

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

本日のごはん

・タラの味噌汁
・唐揚げ
・エビとほうれん草のツルツル
・雑穀米

お味噌汁は具沢山にしてあげたい☺️
我が家の出汁は、昆布、煮干しの粉、生姜のすりおろしを入れています。

唐揚げは子供が八個も食べてびっくり!

恋する準備が必要なわけ

私はシングルマザーです。
シングルマザーも恋をどんどんしていいと思います。ただ大事なことは、自分軸がしっかりできているかです。

それは私が失敗したから、、、

自分軸(仕事や子育て)がぶれぶれ定まっていない状態で出会う人は、結局、今の自分を表していることがわかりました。恋もうまくいくわけがないです。

私は今も自分軸はできていません。
noteで記録しながら自分軸作っていきたいです。

りんこのひとりごと

はあ、、仕事帰りのデートがしたいです。
お酒を飲みたいし、野球観戦も行きたいです。

シングルになって男性に言われた言葉。
「自由な時間あっていいね」

そうゆうイメージなの???

シングル7年目。
一度も経験したことないです!!!
お酒を飲むことが最上級にハードル高いイベントだとわかりました。

いつかしたーい!!!する!!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!