見出し画像

龍神様にお参り🐉

まずはいつもの神社に♡

🌟https://l-orion.shop/
この奥が古墳の中で、白龍大神が祀られてます。

 入ったら階段があって降りると
石室の入り口には三つ鱗の鉄柵扉があります△△△🐉
近くの厄神さま

昔はさきほどの神社が一緒にあったみたい。
厄神明王さま
弘法大師さまと。

リゲルさんが書いたのはどーっちだ🌟

江ノ島にお繋ぎいただけるようお願いしました。
いつも散歩するところ。
リゲルちゃんを探せ✨🔍
唐揚げとサンドイッチは入ってません
昨年の夏 鹿児島に帰省した際 
最福寺で購入した本。まだ読んでなかった。
江ノ島のお大師さまに繋がるために読もうと決心した🤣
テンリゲは届いてすぐ読めたのにな。。
最福寺本殿 不動明王さま

(昨年夏 撮影)
最福寺 大弁財天
予想以上に大きかった
地下にあるミュージアム

こちらも改装中ながらすごい雰囲気だった

三ヶ所の弁財天さまをお参りして、
昨年の夏の帰省も思い出しながら
気持ち良い天気の中、良いお出かけとなりました✨ 

ありがとうございました🐉☺️

転生したらルシファーリゲルだった

🌟https://youtube.com/shorts/mtbRZA3h- HM?si=eu7znPgkfLrw3XEj

🐉毎日17時 YouTubeにて更新✨

チャンネル登録といいね👍お願いします😍

🌟龍神アイテムはこちら✨🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?