見出し画像

つげ櫛のつげさん☺️


日曜日、貝塚市市政施工80周年イベントに行ってきました㊗️🎉


貝塚市は大阪の南の方なので、私が住んでいるところからは電車乗り継いで1時間半くらいかかる☺️

水間寺
16童子のドージーズ
見たいなぁ☺️

フードもたくさんあったし、
遊ぶブースやバトントワリング、キッズダンスステージなど盛りだくさんの賑やなイベントでした🎶
つげさん、ピアノ弾いてた✨😳


そして、


出演してきました😆

1番左端🍎


タヒチアンダンスをやってます。

産後太り解消で始めて一時、休会もあったりしながら6年ほど。

レッスンは筋トレ並みにハードです笑
ついてくのにやっと💦

自主練習しないのでなかなか上達しないし、痩せないのですが‥
今年こそキュッと締まってきれいに踊れるようになりたい!なるぞっ😃


時間やお金、家族とのバランス、考えることは多々あって、続ける意味とか
正解を探したりしたこともありましたが‥動くことや人に会うこと、いろんな場所に出かけてくことが楽しいし、今の自分には必要だなと思うので
バランスとりながら細々と続けていこうと思います🌟

宣言できずにいましたが‥とりあえず今年はやる💪笑

水間鉄道。レトロな感じがよかった😊
帰ってきてからの夕日🌇


最後までみてくださりありがとうございます💚😊

⬆️⬇️タヒチアンソング🏝️
 曲中に踊ってる女性みたいに
 キュッとしなやかになりたい💗🥹


⬇️✨✨今読んでみていただきたい!
 ルシファーリゲル兎命さん
     最新記事✨✨

自分次第でしあわせになれる🩵😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?