見出し画像

ヘマタイト🖤ブレスレット


今回リゲルさんのバースデーイベントでショップにて購入させていただいたのはこちら🤩

♡vitality♡


ちょっと動くだけで疲れちゃったり、
元気が出なかったり、今のわたしにぴったり🤩 

石はヘマタイトとオニキス。ツヤツヤで美しい強さを感じる♡でも白紐と青柄紐がかわいい💙😍


かわいい12月の誕生石も来た💚
アマゾナイト
誠実・明るい未来・聖なる愛
カードはリゲっクマとたぎつひめ
https://l-orion.shop/



砂糖を摂りすぎてたり、
何かしら栄養も足りてないんだろうなぁと思うから、どこかで選ばれてNo.1の青汁を飲んだり日差しを浴びたりしましょかね✨😎


春もすぐそこ、元気だしていこーう✨✨🐉

すてきなブレスレットお届けありがとうございます💗

ブレーキ練習中☺️止まらない🤣

🌟魅力的な龍神ブレスレットにストラップ🐉✨是非ショップのぞいてみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?