見出し画像

ブレスレット リゲルじーじのお店さんから🌟


『リゲルじーじのお店』さんからブレスレット届きました🌟


DREAM.SERIES【Pink Mushroom】幻想

ひーかわいい🩷😍

リゲルじーじのお店
https://l-orion.shop/



 かくれんぼタイム〜
🥳


ワクワクのイメージにしてみたよ♡

どこや〜🤣🤣
龍蛇神カード✨✨🐉



新作が出るたび見るとワクワクしちゃうブレスレットたち😊 


今まで、動き出したい気持ち、
なんか起こりそうなワクワクそわそわのタイミングでブレスレットをお迎えして、少しずつ、でもどんどん何かが変わって動いていく感覚🩵😳手にとって一緒に過ごすたびに不思議なブレスレットだなーと感じでいます☺️

是非ショップをのぞいてみてください♡

ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?