見出し画像

精麻龍さん来た🐉😍


赤混じりの精麻龍さん、手にすると
かわいくてー😍さぁ行こうねーって
一緒に夜散歩♪
かわいくてやさしい龍さん❤️🐉

ここ数ヶ月、夕方か夜出られるときに少しだけウォーキングをしております。

短い時間なので、おなかに力をいれて、左右にひねりながらとか二の腕をグルグルまわしたり、ダンスの振り付けを復習したりしながら15〜20分ほど。

動く以上に食べちゃうから痩せたりとかの成果は出てないけど、激太り防止といつもぐるぐるの頭の中の整理にはなってるかなぁ。


昼間は暖かかったのに外出たら風もあってめっちゃ寒くて⛄️

今日聴きながら歩いた音楽は、
TUBEの『夏を待ちきれなくて』✨🌊🏄

まだ咲き始め

はい♡赤がかわいい😍

🌟精麻の飾りとアクセサリーのお店
〜彩(いろ)〜 さん🌟
https://seimairo.base.shop/
ストラップさんも来たよ♡
画面動かしちゃったねー🤣
オリオーン🌟
風でくるくるくるくるって🐉🤣
水晶のブレスとともに❤️🐉



リゲルさんおすすめの『ショーシャンクの空に』を観て、ここに塀はないのに自分がどこへも行けないし何もできない気分になってるなぁと思って。
見終わった後はほんの少しの希望を感じた。
スタンドバイミーも観た✨線路を走るのしか記憶になかったけど、あんな話だったんだねー🌟

1月はちょっと動きが鈍くなってたけど、2月は龍さんを連れて外に出て行けたらいいなぁ☺️
ワクワクしていこう♪


最後まで見てくださりありがとうございます❤️❤️❤️🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?