見出し画像

貝塚市 二色浜の夕日


先日、電車に乗って貝塚市まで行ってきました♪ 

たくさん走る電車の乗り換えにドキドキしながら😵
え、この車両はどっかで切り離されるの?とか。何両目から前は指定席なので自由席はあちらです、とか言われながら🤣
見慣れない景色は楽しい!笑

移動中窓に張り付いておりました。

 JR大阪駅から新今宮で南海線に乗り換え。通天閣ってここにあるのねー✨と思ったら反対降り口に行ってしまった‥
南海急行🚃
関西空港に飛ぶ飛行機と並走!
飛行機にも勝てそうなスピード‥
無理か🤣
貝塚駅からはバスで
目的地は貝塚シェルシアター
フラ・タヒチアンダンスのイベント
やってました💃フードトラックも来て
にぎわってた🍟
関西空港の連絡橋が見える✈️
二色浜の夕日
向こう岸は神戸になるのかな?

沈む夕日、何年ぶりに見たかなー

日常に追われて、普段は建物に隠れてく夕日を一瞬見るだけで。

出かけてよかった✨

またよいところ探しに行こう🏃

貝塚にはつげ櫛のつげさんというゆるキャラがいるそう💛

さつまあげかと思ったらさつまつげだった🤣
指宿(鹿児島)はツゲの木の産地だそうで。 
つながりました🫶



#大阪
#貝塚シェルシアター
#二色浜
#大阪のハワイ
#夕日
#つげさん
#さつまつげ
#貝塚でさつまに出会う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?