見出し画像

甘いカラダ

今日は、ちょっとした里帰りというか、小旅行の後なのと、何故かFF14が緊急メンテらしいので、その隙に投稿。

今日買ったもの。
・バクラヴァ
・水無月
・最中
・イズミヤのクッキー
・生姜糖
…と、海苔弁。

甘いもので生きていますなぁ。

例のAI画像のコーナー

バクラヴァって食べたことあります?こういうのなんですけど。

再現度高いな

私はトルコのお菓子だと思っている。中東ならいろんなところで食べられるのかな。

中身も、ピスタチオだけとは限らず、いろんなのがありますよね?(ね?って言われても困ると思うけれど)

まとめ?

あと、生姜糖は、生姜の砂糖漬けの方ではなくて、板チョコみたいに扱われている方です(←こっちもわかりにくいな)

というわけで、今日は、息子を寝かしつけて戻ってこれない気がしたので、ササッと軽く日記のようなものを残してみました。

こういう日が、あってもいいよね。というわけで、今日はこのへんで。ほなね!

いただいたサポートは、きっと、ドイツアマゾンからの送料に変わると思います。 温かいご支援、お待ちしております。