見出し画像

ぷくぷく日記。~ボクのお気に入り~

みなさん、こんにちは。
猫のぷくです。

今日はボクのお気に入りをご紹介~。

ふわふわブランケット2枚とデデンネさん。

ブランケットの1枚は、ボクがこのお家に来る前に準備してもらったもの。
もう1枚は、何年か前に会社の忘年会のビンゴで、お姉ちゃんが当てた景品…。

どっちもふわふわで、フミフミもしやすいの。
ベッドとブランケットの間にいると、温かいんだよ。

あとは、このお家に来たときにあまりにボクがニャーニャー鳴くから、お姉ちゃんがくれた大きいデデンネさんのぬいぐるみ。

これは何年か前に、お姉ちゃんがゲームセンターで取ったみたい。
仙台に旅行に行って、酔った勢いで採り、帰りにあまりの大きさに後悔した…って言う、曰わく付きの一品。

大きいからボクが乗っても余裕で、コロンとしてるから一緒にコロコロ遊ぶのにちょうど良いんだ。
夜は毎日一緒に寝てるんだよ。

夜は湯たんぽを入れてもらって、
昼間はみんなとコタツで過ごしているの。

今日はお天気が悪くて寒いな…。

だんだんお家にも慣れて、お気に入りが出来てきたよ。
最近買ってもらったオモチャも、少しづつ遊び方が分かってきたんだ。
ネコにも落ちつく場所は大事なんだ~。

みんなのお気に入りも良かったら教えて~??

(=^..^=)ミャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?