見出し画像

ぷくぷく日記。〜ゴールデンウィーク〜

皆さんこんにちは。
猫のぷくです。

少し時間が経ってしまいましたが…
ゴールデンウィークは何をして過ごしましたか?

僕は、後ろ足だけで立つ練習をしていたよ。
どう?結構、上手でしょ??

あと最近は立派な猫になるために、猫パンチの練習もしているんだ。
お兄ちゃんが、室内用の洗濯物干しとお姉ちゃんの肩たたきを使って『猫サンドバッグ』を作ってくれたんだ。
結構お気に入りなんだけど、お姉ちゃんは『雨の日どうするのよ〜』って言ってる。
バスタオル登りも中々面白いんだけど…怒られるんだよねぇ…
今度、みんなも内緒でやってみて!

あとはお兄ちゃんのお休みが1日あったので、お家で鉄板焼きをしたよ。
ちょっと良いお肉を買って、お腹はパンパン、お財布はスカスカ〜。
食べ切れないほど買う、お姉ちゃんの悪いクセだね…。
写真は、ちっちゃいタコさん。

僕は鉄板焼きが始まる前に、たくさん遊んでちゅーると猫用ミルクを貰ったら眠くなっちゃったの…。

起きたら、いい匂いだけでちょっと損した気分🙀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?