【よみがえる遺産】〜〔続編〕 サムライ英語


〔本編〕となる

【よみがえる遺産】〜輝く乙女から学ぶ生き方のヒント☆ をご覧下さった

arch(アーチ) さんが、バトンリレーの企画に興味をお持ちになられ、この度、バトンをお渡しする運びとなりました。ご紹介させて戴きますね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらが⬇️ arch(アーチ) さんのnoteです。

※ 恐れ入ります、@以降のお名前は省略し記載しております。

arch(アーチ) さん は、25年に渡たり英語の先生をされており、シンガポールで教鞭を執られていたようです。英語が苦手な私には雲の上のような方。
オンライン英会話教室『 ゆかいな アカデミー 』を運営されておいでです。

 

 私ごとで恐縮なのですが、私が暮らす街には海外からの多くの観光客が訪れます。道を尋ねられることもしばしあります。悲しいかな片言の英語、しかも地図がなければ説明できません。せめて会話が成り立つくらいの英会話ができたらな・・・と思いつつ、気合いを入れて専門書に挑んでも、牛のあゆみ。時には道草。全然継続できません。モチベーションは下がるばかり。

そんなある日、arch(アーチ) さんが書かれたとある記事を読んで、希望の日差しを感じたんです。その中の「だらだらと長い英語トーク」なんかいらない!というタイトル項目内でご紹介下さった ”YouTube” が、目から鱗だったのです。

キーワードは、『 サムライ英語 』

サムライ英語とはなんぞや?!気になる方、要チェックでございますわよ。日本人の英語の発音はイケてるらしいのです。英語の敷居がグーっと下がりました。

その記事はこちら⬇️です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この素敵な企画を主宰してくださる、チェーンナーさんの記事はこちら⬇️です。
応募要項、詳細等は、こちらでご確認で頂けます。


※ 締切 【11月12日(木)23時59分】 までとなりました!!!

その説明の記事はこちら⬇️になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回私の一番VP数の多かった記事は、前編と被るので割愛させていただきます。

拙文でちゃんとご紹介できたかしら・・・arch(アーチ) さん、後のバトンをどうぞよろしくお願い致します。






#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください #よみがえる遺産 #バトンリレース #英語

この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。