見出し画像

主語・動詞!形容詞とか副詞とか、お久しぶりね

こんばんは。

今日も今日とてクラウドカレッジのWebライターコース2級のお勉強を進めてみた。

突然だけど、私には朝の習慣がある。
1.朝の主婦業(掃除・洗濯・朝食の後片付け)
2.なかじさんの動画を観ながらその場足ふみ
この2つをしないと私の朝が始まらないどころか、気持ち悪くなってくるんです。

朝の習慣が終わったら、おもむろにお勉強スタート。今日は主語だの動詞だの。形容詞や副詞まででてきて、お久しぶりね。
およそ1時間して、そこからWebライター業をこなす。

だいたい1日に3記事~4記事を構成から。

なかじさんの動画を観ながらその場足ふみはおすすめです。
毎日動画をアップしてくださるから。しかもこれ無料で後悔していいの?っていつも思います。

15分~30分外を歩こうと思うと、花粉にまみれるじゃないですか!

その場足ふみ最強です。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?