自己紹介

こんにちは

簡単に自己紹介しようと思います。

薬学部に通う大学3年生
(4月からは4年生!)
好奇心旺盛のビビりです笑
(気になること、やってみたいことはたくさんありますが、ビビり発動してあまり出来てません…)


小中高とバスケをやっていて、
バスケ大好き人間です!
高校生の頃は、他のメンバーに

「バスケばっかしてないで、
ご飯食べてくださいね?」

と言われていたほどです。


大学生になってからは、
Bリーグを観ることが増えました!


薬学部では、
勉強に苦しめられています笑
(再試になることもしばしば…)


昨年からはTwitterを始めました。
始めた理由としては、コロナの影響で大学に
行けなくなり、暇していたからです。
Twitterの薬学生のみなさんは、行動力が
すごくて、こんな事してる人もいるんだと
驚きました!


自分も何かしたいなと思って
・薬学生アワードへの参加
・noteを始める

ことにしました!


これから、自分のペースで更新していこうと
思っているのでよろしくお願いします!


ps.4月3日の薬学生アワード以降、
たくさん記事を書く予定です

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?