見出し画像

6年生の目標

こんにちは、りんにゃんです。
ついに6年生になってしまいました…
学生生活も残すところ1年となったので
後悔なく過ごすために目標ややりたいことを
決めようと思って記事を書いてます!



6年生になって今の心境

もう6年生か…という気持ちです笑
終わりが近づいてきていることを少しずつ
実感し始めてます。勉強も研究もやらないと
いけないので、若干焦りもあります


目標

①卒業研究を余裕をもって終わらせる

研究室が変わって約半年ですが、終わりが近づいて
きているので、スピードアップして頑張りたいと
思っています。メンバーに恵まれたので、なんとか
頑張ることができています。

②卒業試験に1発で合格する

学年で下位20%に位置する自分が卒試までにどこまで
成長できるか、自分との闘いだと思うので頑張ります。
なんとしても合格して友達と一緒に卒業したいと
思っています。

③国家試験に合格する

卒業後、調剤薬局で働く予定なので絶対に合格したいと
思っています。



やりたいこと

①ヤクミラボPodcastの裏方として広報頑張る
②気になっている薬局の見学に行く
③イベントにたくさん参加する

などなど、やりたいと思ったことにはどんどん
参加していこうと思っています。



学生生活ラスト1年、楽しむぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?