見出し画像

イラストレーターは車だってデザインするPart3

結局はこういうイラストが求められてんかなー
シリーズのアナザーエディションっす

ボディカラーを爽やかなブルーに変更し
車体をカブリオレバージョンに屋根を取っ払いしたんよ

違うスタイルを楽しもう!これが今回のコンセプトはこうなんだよ

ちょっと暫くはこれを続けてみようかね


⤵︎ダウンロードはこっち

カブリオレって最近見なくなったよな
昔は何かとカブリオレバージョンが実車でも販売されてた記憶があるね

外国車から国産車まで人気のある車種だと
翌年にカブリオレバージョンを出してたって印象があんのよな

そんな憧れの車はまさにデートカーとしてバッチリ決まる若者から渋い大人まで幅広カッコ良さのステータスシンボルやね

イラストとしてはどうなるのか?さーてお楽しみよ、ダウンロード数で証明されるんよね

カブリオレバージョンもカッケーと思ったらスキを
よろぴく

カブリオレバージョン by.rinazuka



⤵︎前作こっち

創作継続のための活動費にします。引き続き気に入って頂けたら幸いです。今後とも宜しくお願いします。😁