見出し画像

出張占い頼んでみた

私は占いが結構好きです。

眠れない夜に自分の誕生日やら名前の漢字やらで片っ端から無料診断してきました。
そして大学生の頃に本格的に課金し始め、中華街での手相占いやら四柱推命やら謎のタロット占いに手を出してきました。

今回地元の友達と血迷うアラサー同士の今後の方針を占おうということで、
地元で当たると評判の坂井さんに占ってもらいました。

簡単にレポします。

仕事はいい感じ
オファーとかくるけど今の会社でうまくやっていくと思う
オファー来るなら裏を確認して
一都三県からもう出ない
将来マネージャーになる
相手も一都三県の人
相手も理知的
相手はマスオさんみたいな感じ
相手よりも私の方が社会性が高い
弟も含めて家に金を入れろ、金を使い込む親じゃない
弟の面倒役になれ
20代の1番いいタイミング
異性運が悪い、ストーカーとかに困るかも
お父さんが訴訟とか行政がらみのトラブルに巻き込まれる
新しい男の人が出始めている、誕生日的には9月から12月に出会いあり
身近な人よ
男の人に寄り添えるタイプじゃないので指図せずおだてるスタンスで
環境とか変えるなら29〜30なるまでが一般的
落ち込みやすい
猜疑心が強いから信じないとだけど信じすぎてもダメ


まず仕事は順調そうで安心。ここ3年のとんでも苦労が実り最近穏やかに仕事できてるのが顔色にも運勢にも出ていたようです。

一方の異性運ですが。。
私は手を閉じた時に中指と薬指の間に隙間が空くんですが、これが異性に寄り添えない証拠のようです。あれこれ指図してしまうタイプだからおだてて褒めるくらいがいいようです。彼氏と順調な友達はピッタリくっついてました笑

また2年くらい前から左手のひらにほくろがあるのですが、トラブルの元のようで、身内に訴訟がらみとか交通事故の罰金とか怖い出来事があるようです。早速親に連絡をとったところ、父親は特に思い当たることないようですが弟が原付で罰金切られていたこと家族に黙っていたようです。。。


それ以外は社会的にもうまく立場を作れているとお褒めの言葉をいただいたので安心しました。

個人的には占いは合ってる合ってないよりも背中を押してくれるかが大事だと思っています。
いいところだけを信じていきながらアラサー頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?