見出し画像

お風呂は1人で入りたい

友達とちょっと贅沢にホテルステイしよ?って話になって、スーパーホテルpremier銀座に泊まってます。

ウェルカムドリンク飲み放題だし、レディースルームだとRefaのドライヤーついてるし、アメニティ大充実なのでいいです。
朝食も健康的なメニュー選べたので明日の朝が楽しみ。


で、大浴場入ったんですけど夜12時前は何故かめっちゃ混んでまして。
シャワースペース待ちで渋滞起きてたんですよ。


ここで大浴場が苦手な理由①

人の裸苦手問題

人の裸ってそもそもそんないいもんじゃなくないですか…?うわ生々しいって思っちゃうので…笑

洗い場に行ってもあります苦手な理由②

自分のペースで入りたい

洗う順とか出た後何塗るかとかでいつもと持ち物変わったり勝手が変わったりするのすごく心地悪いんですよね…。
そもそも家の安心感を求めちゃってるのは違うんだけどね。

洗った後のその③

湯船熱い問題

なんか家で入るのとおんなじぐらいの温度のはずなのにすぐ耐えられなくなりません?すごい気使って洗ったのに10分も入れなくてすごくもったいない気持ちになります。


っていう感じで、な〜んか大浴場とか温泉とか好きになれない理由3選でした。

絶対人生損してるのはわかってるのよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?