のんびりダビスタSwitch#03

なんだかんだおもしろいダビスタです。
どこを見ても指摘されていますが、ロードはすさまじい長さです。
レース前どころか、牧場から各メニューに飛ぶだけでも5秒ぐらいはかかります。
まぁわたしは大人になったからそんなには気になりません。笑
若かったらぶん投げてるかもしれませんが。



破産ぎりぎりのたたかい、前回のお話はこちら


さてさて…なんとかキラメキの未勝利勝ちで3カ月ほど延命できた前回ですが、当然まだまだ予断を許さない状況。

即1勝クラスに挑んでいく。

画像1

いきなり1番人気で2着!いいよ~賞金GET!

さらに!

画像2

雪うさぎ賞。福島です。
(この結果画面にどこの競馬場か出ないのが不便)
なんと2戦で1勝クラスを突破。
やっぱりアクシデントさえなければそこそこはやれるんや。

画像3

この中にわたしも写っております。(は?)


これでお金が1000万ぐらい。
3か月前は50万やったのに。
地獄を見たやつは強いんや。



ここで2歳馬をいけにえに捧げます。

画像4

+220万円



そしてキラメキ怒涛の2勝クラスロード…なんですが…

画像5

5戦して圏内ゼロ。2勝クラスの壁があつい…
ルメールもぜんぜん役に立たん。
弱小牧場の馬なんて芝読みにでも使われてるわ。


で、ここでいったん故障。(おい)

3~4カ月ぐらい休養…(経済的理由で引退はできない…)

復帰初戦。

画像6

うそーん( д) ゚ ゚
故障放牧という名の外厩やったんかな…
ノリさん最高の仕事。
いや2勝クラス勝ちって1000万弱もらえるからね!!
ようやくゲーム開始時の資金にもどって来た。


ここからわたしは作戦を変更。
すべてポツンで掲示板だけを目指す。笑

画像7

ノリさんのナイスポツン。穴開けとるし。笑
ゲーム開始時にかかげた目標、準オープンで掲示板キープがここで達成される。

画像8

豊ポツン。直千1枠で地味にがんばってる。

画像9

ポツンもできないルメール。なにしてんねん。


豊さん、ユーイチで負けると、まぁしゃあないって思うのに
川田、ルメールで負けると、なにしてんねんって思うのなんなんやろ。笑

でもこのレースを境にまったく歯がたたんくなる。

画像10

ピークアウトしてる感。


そろそろ次の2歳もスタンバイ。

画像12

一応期待のノボジャック産なんだけど…種付け料10万円でどこまでやれんのかは怪しい。
おそらく次回はこの子の話になるはず。


最後になんかあやしいおっさんが繁殖牝馬を売りにきたんやけど…

画像11

1億5200万。営業先まちがいすぎやろ。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。