のんびりダビスタSwitch#02

前回のはなしはこちら


好評なのかどうかもわからないが、ダビスタ第2回。


セリで800万で購入したルナビューティですが…

画像1

まぁ勝てない…
人気はあるんだけど。

そして…屈腱炎発症…引退となりました。

画像2

お金がない…すまない…

画像3

売却額160万円。まわりとの価格差がえぐい。
1億の肌馬が買える日が来るとはとうてい思えない。



さて、こうなると、初期牝馬産のヨハネスブルグ産駒がうちの運命を決めると言っても過言ではありません。

2歳の4月に入厩!早期デビューして2歳戦でガンガン稼ぎたい。
血統的にもそんな感じだと思う。

ゲート練習!

画像4

暗雲しかない。短距離馬やのに。

ダート調教!!

画像5

くっ…3歳からダート路線行くつもりやったのに…

坂路調教!!!

画像6

(:.;゚;Д;゚;.:)

きつい…きつすぎるよ…(金が)
この後、夏ぐらいまで放牧を余儀なくされました。
しかしまぁとにかく金がない。
ソエ完治後、即デビュー!!

画像7

見よ、圧倒的1番人気!!
(賞金)もらったあああああ!!!

画像8

川田ゴラァ!!!!( º言º)

落ち着け…(破産がせまっていてけっこう焦っていた)
この感じだと未勝利はすぐ脱せる。
いけええええええ!!!!

画像9

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

マイルもたねえ!!!!!!!

くっそ、きつい、もう年末ぐらいまでしか金がもたない。
勝たないと破産する。
でもしばらく関西にマイル以下の番組がない。

しょうがない、輸送がきついけど新潟直千に遠征!
圧倒的1番人気、さらに万全を期して直千請負人、西田騎手を配す!!!

これはいったやろ…

画像10

は?

そんなんあるんかい。
もう笑った。

画像11

少頭数にも出してみた…けど惨敗。
逃げた番手をびっちりカラクレナイにマークされて早めに潰された。
そらこの時のカラクレナイは千四のロンスパとか鬼やろ。


もうこのレース後の時点であと一か月分の経費しか資金が残っていない状況になってしまっていました。
確か50万円ぐらい…
出せるレースは月が変わるまでのあと1回。
負ければ破産です。
わたしはいきなり何を味わっているのか。

とりあえず普通にレースができればいけるはずなんよ…
お願いしますよ…ラストチャンス。


画像12

神がいた…

オーナーになったらわかる。
ルメールが空いてたら秒でルメールを選んでしまう。

画像13

圧倒的グリグリ。
いった。これはいった。
さすがに事故以外で負ける気がせん。


画像14

画像15

なにこれ、G1でも勝ったんか?

いや、未勝利ですけど…

午前中からまじめにやってくれてありがとうルメール…

牧場(とりあえず)存続!!!

謎の達成感。すごい。笑

画像16

でもこれ冷静に考えるとダメかもしれん…
連勝でもせん限り。

次回こそ破産してると思う…
破産までお付き合いくださいませ…

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。