のんびりダビスタSwitch#04

前回のおはなしはこちら

※ちなみにわたしはリセットなし、馬券なしプレイをしています。
※あと馬名はほぼおまかせ。


さて、#4ですが特に動きのない当牧場です…
いまだオープンにもなれませんが、壮大なカタルシスを味わうための期間だと思ってやってます。

画像2

祝10年。



前回ラストに出てきたノボジャック産駒は

画像1

こんな感じ…
ノーザンばりの外国人攻めをしましたが勝ち切れず。
ようやくグリグリをいただいたところで屈腱炎となりました…
最終的には未勝利勝ちまでだったかな。



続いてワイルドラッシュ産駒

画像3

この子も故障だらけでしたが6歳ぐらいまで走って小銭稼ぎ。
まぁ2勝クラス止まりですが…

画像4

おまかせしてたら豊さんを乗せて弥生賞なんていう思い出づくりをしてた



牧場を支えたルナキラメキさんはすでにマザーに…

画像5

ちょうどリアルで訃報が届いてしまったシンボリクリスエスを前日キラメキにつけてて

この子がなんと新馬戦からけっこう印もついてるし、2戦目もグリグリ。

画像6

すごい期待してるけどなかなか勝ちきれず。
今思えばなんで小倉まできて戸崎君乗せてたんやろって。
まぁでもここまでで一番期待高まる馬なのは間違いない!


画像7

詫びろ。(詫びてる。)

一応半年で治るって言われたので放牧してるけど…
もうすぐ1年ぐらいになるのに治らない!
番組なくなって引退コースちゃうか…維持費ムダ金!!つらい…



休んでる間に次。

画像8

初芦毛。

画像9

この子もけっこう期待してる。
確か種付けのときになんか違うコメント出てた気がする。

さらにシンボリクリスエスのリベンジも準備。

画像10

次回はもうちょっとネタがあるといいなぁ…
金欲しい…

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。