見出し画像

0421_本日の爆穴たまに来るよ

土曜日は結果見ると、1番人気勝ちもほとんどなく、まぁよくまぐれ勝ちできたなと😇坊主でおかしくなかった
爆穴はけっこう来てました
あとは噛み合わせですね…
日曜日はちょっと爆穴は…厳しいですね
順番当てですねぇ…祈るしかない
まだ復調してる感じではない🤔

あとは京都の雨がどうかな
去年は雨降ったほうがダート重くなってたりしてたし、降るかわかったとしてもわからん


【レース別まとめ】

東京06該当馬なし
東京07該当馬なし
東京08⑥⑧
東京09該当馬なし
東京10該当馬なし
東京11⑨+noteにスキで表示💡🔥
東京12①

京都06該当馬なし
京都07該当馬なし
京都08④⑦
京都09該当馬なし
京都10⑤
京都11⑨+noteにスキで表示💡🔥
京都12該当馬なし

福島08⑦⑩
福島09該当馬なし
福島10⑤
福島11⑧🔥
福島12該当馬なし

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。