見出し画像

誰よりも表現者でありたい。


Beauty Japanの3rd inspection
代表理事長であるゆりさんがGF一人一人に
メッセージを書いてくださいました!
一人一人見てくださってることに
大感動を覚えました!
そんなゆりさんからいただいた言葉。

『誰よりも表現者であれ』

インドネシアのお土産嬉しいです★
そんなゆりさんとパチリ✨
魅力的すぎていつも緊張してしまいます。


ダンスを通して私は何にでもなれる!
と思っています!私はダンスをしていなかっなら
人前で立つことすら怖かった。


たまたま目の前にあった
ダンスをひたすら続けた事で、
・本当の楽しさが見えた!
・沢山の繋がりができた!
・世界中でコミュニケーションがとれた!
・表現する事の本当の楽しさを知った!
・ダンスのために行動していたことが別の仕事にもつながった

だからこそ!その楽しさを多くの人に伝えたい!
その背中を私は魅せれるように。
Beauty Japanに挑戦しました!

正直ゆうと、日本大会のグランドファイナリストは本当に険しいです!!
誰もがいける道ではありません!
それだけレベルが高いよ〜😭っていうのが
本音!笑
頑張れ!って応援してくれる方もいれば
何その大会って出て何になるの?って

思う人もいるかもしれない🤔
ですが!とことん挑戦していけば
道が切り開いていく!
それを現在、ひしひしと感じています🏋️‍♀️🏋️‍♀️🔥

幼い頃からポンコツ、将来はないと
言われてきた私でも努力をすれば
(まぁ、全力で楽しんでいたら)
新たな道が開ける!
楽しい人生が待っている!🍑🍑🍑💖💖💖

かなり周りの仲間に助けられています!
その分で返していきたいです!!
大好きなみんなの人生が楽しくなるように
大好きなみんなの夢を応援できるように

日本中!いや宇宙中を
ワクワクさせられるように!


りなりな。さんがやってるなら
私にもできるかも?そのテンションで
色んなことに挑戦してほしいなと😊✨

生徒達がどんどん活躍してくれるから
先生も頑張らなきゃ❤️


ダンサーも
イベント主催も
カメラも
経営も全て表現力で繋がっています!
感覚が似てるんです🤔❤️

たった一度きりの人生!
おもいっきり楽しもうぜ!!!

大会まで残り2週間!!


𝘉𝘦𝘢𝘶𝘵𝘺 𝘑𝘢𝘱𝘢𝘯🇯🇵日本大会
3つ一緒に楽しんでもらいたいです!!

11月25日にラグーナベイコート倶楽部 蒲郡にて行われる日本大会!
このステージで自分の想いをスピーチするためには
事前審査の得点が必要なのです......

事前審査の鍵🔑
1️⃣facebook 私とお友達になりBJのいいねを押してもらう
2️⃣こちらのnoteをフォロー/いいね
3️⃣公式ガイドブックを購入していただく(撮影付き特典です)
お申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?