見出し画像

本当は誰にも教えたくないこれを続けたら裏◯女子と高確率で仲良くなる5つの秘策✨



Xで出会いを求める
裏◯男子
裏◯女子が居ると思います💗






りなももちろんその1人です😉



いつもりなのことを応援してくださり
本当にありがとうございます❣️




今回はりなの思う
普通じゃ聞けない女の子のリアルな心の声を
ここでお伝えしたいなと考えてます!!!



女の子という主語を使いますが
あくまでもこれはりなの考えです☺️



だからりなと仲良くなりたい、会いたいと思ってくださる人がいらっしゃったらぜひ読んでもらえたら嬉しいです😊


今回、noteを購入してくださった方には
最近のりなが買った◯◯を着用した
画像をプレゼント致します🎁✨✨


購入が分かるスクショをXのDMで送ってください😊


さてさて💗



◇なぜ今回、
このような内容を書いたかと言うと
裏◯男子さんからのDMで…




⭐︎どうやったら裏◯女子の方と会えますか?




⭐︎どんな風に裏◯女子の方と会ってるのでしょうか?



⭐︎裏◯女子の方と会うためのノウハウやコツなどあったら教えて欲しいです!





この様なDMが気づいたら50数件ほど来てました😳😳😳





りなも実際にXでフォロワーさんと会う時の
基準とか大事にしていることがあります✨





Xで出会いを求めて始めたけど
誰でも決して良いわけではないので😌





これはりなの思うことだけど
女の子はこんな所を見て、
考えたりしてるってところは多方面に繋がると思います✨✨


今後、例えば
上記の質問されたフォロワーさんや
りなのフォロワーさんが少しでも裏◯女子と会ったり、仲良くしたりできるように
お力に慣れればなと思ってます💗



もちろん、
りな自身がこの考えを持っているので
りなが会いたいなと思う人や
仲良くしたいと思う人も
これから書く内容が大きく影響しています😊



でも、正直
裏◯女子と会わなくても
充実している方や興味のない方
はここでnoteを閉じてもらって大丈夫です👌🙆




新しい出会いを求めて
自分の好みの女性と仲良くなりたい方
そして、りなと仲良くなってくださる方は
是非この先を読んでいってください❣️❣️❣️



先ず、
リアルな裏◯女子と本当に会えるの???
って考えてるそこの男性!!!
そう、今画面を見てるあなたです!!!



どーせ会えないとか
頑張っても無駄とか
Xの裏◯女子のポストだけで諦めて
夢物語とか思ってませんか???





それが会えるんです✨✨✨


⬆️なんかテレビみたいだね笑笑
自分で書いてて笑いそうになった😆



でも
りなが実際会ってるので信じてくれるよね???





でもね、
ただただ待ってても
ただただ自分の理想ばかりを相手に求めてもダメなんです🙅





相手も普通の女の子です🥰
まず、あなたの事を認知してもらえないといけませんよね???



あなたはここに当てはまりませんか???
⬇️⬇️⬇️



◎フォローもせずにDMだけ送る人



これは論外です笑笑
女の子に認知もされていなく
そして基本、裏◯女子は大量のDMがきます
DM対応が難しい中、認知もされていることもなく・・・
これ以上は言わなくても分かりますよね😌




◎フォローしてるけどリプしない人



こちらもほぼ可能性は0です😇
裏◯女子は基本フォロワーが非常に多いです
ポストのリプが女の子とコミニュケーションが取れる最も大事な場所です
ここを疎かにしている方は絶対に会えないです
😭😭😭





◎フォローしないでリプをする人


女の子は自分のことをフォローしてくれている男性なのか見ています👀
フォローしてくれている=自分のことに興味を持ってくれている✨✨
ここが最低限のラインです👍




上記から分かるように
フォローしてリプをする📝
これが最最最低限のラインです✅✅✅





じぁ
フォローしてリプしてれば会えるの???
って思ったあなた!!!
そう簡単にいくはずはないです🥹


それなら世界中の裏◯女子がみんなと会えます笑笑







では何が大事なの???



ここから先は

3,971字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?