見出し画像

りなのこと。


こんにちは!
りな(@riiiiiiinan131)だよ💕
東京で看護師の仕事をしてます!

いつも応援してくれてるみんな
ほんとにありがとう!!!

正直Xはまだまだ慣れてなくて
初めてまだ間もないんだけど
こんなにたくさんの人がりなと関わってくれて
すごくうれしいです!

りなの事をいつも応援してくれるフォロワーさんに
もっとりなを知ってもらいたくて
最近noteの存在を知ったの


最初から見ててくれてる
フォロワーさんからもすすめてもらったから
noteを読んで
もっとりなに関心持ってもらえたら
うれしい😊


文書書くのが苦手で下手くそだけど
最後まで読んでくれたら嬉しいです✨

目次

  • りなについて

  • りなの過去

  • なぜXで出会いを探しているのか

  • これからについて

りなについて


簡単に自己紹介
名前:りな
結婚歴:未婚
年齢:27歳
身長:161センチ Dカップ
髪型:今はセミロングのやや茶色
仕事:看護師
性格:ポジティブ
趣味:映画見る
   ネイル
   スポーツ観戦

   
一緒にいると楽しいし癒されるって言われることが多いです!

好きな男性のタイプ 

年上の男性 ←これ大事です

・清潔感のある人

・優しくて寄り添ってくれる人

・甘えられるのに抵抗がない人

・穏やかでカリカリしない人

・りなの事ちゃんと見てくれる人
三人兄弟の末っ子だから甘えん坊なの笑

りなの生い立ち

Xのプロフにもあるんだけど
りなは年上の人が好きです!
それとこれを話そうかは結構迷ったんだけど
フォロワーのみんなには知ってほしいなって思ったから
話すね。

ちょっと暗い話にはなるんだけど

私のうちはご飯も炊飯器のすくないお米を
分けるくらい本当に貧乏で、
お父さんとお母さんの仲がとくかく良くなかった。

お父さんは毎日家でお酒を飲んで、
泥酔して、
お母さんに暴力をふるう
そんな人だった。

そしてお母さんが泣いてる姿はいつも見てた。

学校で親友が1人だけいて
その子と会うのが唯一の楽しみで
自分が自分でいられる時間だった。

でも、
家庭環境の影響で
学校でいじめられるようになった。
靴の中に画鋲を入れられたり。。
トイレに閉じ込められたり。。。

親友だった子も
りなといると私もいじめられると
離れていった。


 
そんな日々が続いて学校に行くのも嫌になった。

でもお母さんの泣いてる姿を見てると
りなが耐えて強くなれたら
お母さんを助けられる。

そんな想いでいじめらるのがわかってても
耐えて耐えて学校に行き続けた。

ある日、
学校から帰ったら
家に1通の置き手紙


『お母さんは出ていきます。
りなごめんね。』


膝から崩れ落ちた。
涙が出ないくらい無気力と全てを失った喪失感。
生きてる意味すら分からなくなった。

私の大事な人は
りなの前から全員いなくなる。。。

そのまま親は離婚。
お父さんの元からも離れ,
兄弟もバラバラ。。。

ただ普通の家族で生活がしんどくても
笑って毎日過ごしたかっただけなのに
何もかもが崩壊した。

そして大好きだったお母さんは
今どこで何をしてるのかも分からない。
細かいことが他にもいろいろあったんだけど
辛い記憶ばかりで思い出したくない。

結果
人と接する事が怖くなった。
人を信じるのが怖くなった。

なぜXで出会いを探しているのか

いまはね、
Xで皆んなと関わる事ができてすごく楽しい
たくさんの体験ができて、本当に楽しい!

人を信じることが怖くなったけど、
ここならきっと自分をすべて出しても
理解してくれて寄り添ってくれる素敵な人と出会えると思ったの。


これからについて

りなは特に経験人数は多くないし
もちろん誰でもいいわけじゃないんだけど

素敵な人とそれは気持ちよくなりたいけど
初めからからだ目的の人はちょっと怖いです
りなに優しく寄り添ってくれる人なら
嬉しいし気持ちも凄くいいと思う


なので自分と価値観があって
気持ちを共有できる人と
楽しくいい関係を築ければいいなと思うの

Xで素敵な出会いがあればいいな❤️

気になる方ができたら、お会いしたいなと思ってます♡

でも、未成年は完全にNGなので🙅‍♀️ごめんなさい🙏


最後まで読んでくれてありがとう!

これからもみんなと仲良く交流していきたいと思っているので
応援してね!

スキやフォローしてもらえると励みになります❤️
よかったら感想もDMしてね😊

最後に

まだ、みんなに話してない
奥深くのりなのことを有料部分で
もっと話してます!

購入してくださった人は
DMで購入が分かるスクショを送ってください!
りなの雰囲気の分かる写真と
ジムで鍛えた締まり抜群の色白プリケツの
写真をお渡ししたいです💗

でも

え◯ちな写真は恥ずかしいから
先着5名様だけに送ろうと思います😊

Xではえっ◯な事を書いてなかったけど

ほんとうはえっ◯がすごく好きです

えっ◯が毎日したいくらい好き。


こんな事を書きながらももう濡れてきてる。。

ここから先は

674字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?