1年後の自分へ

こんにちは、たなかです!

北海道大学医学部保健学科放射線技術科学専攻4年、就職先はまだ決まっていません❗️(?)

ツイッター

これは学生クリエイティブコミュニティHelloアドベントカレンダー、4日目の記事です!

1年後の自分がどんな感じになってるのか予想を書いておくので1年後に答え合わせしてね!

🐤生活
・札幌にいそう
・お金はなさそう「お金ってやっぱ大事なんだよなあ」とか言ってそう
・知り合いがそこそこ増えてそう
・今の彼氏と続いてそう
・今より少し痩せてそう
・今より楽しそう
・一人暮らしはしてなさそう(適当)
・絶対ユニクロで服買ってる

🐤仕事
・デザイナー兼コーダーやってそう、てかやってて
・アニメーションとかに手出してそう
・ブランディングとかちょっとわかるようになってたらいいね
・放射線技師の知識全て忘れてそう
・それ、デザイナーじゃなくてもできますよね?とか言ってそう
・未経験のコンプレックスやばすぎて学校行きたいってめっちゃ言ってそう


去年の今頃は1人で東京に逆求人イベントに行ってましたが今年は1人で京都で就活です、悲しいね!

去年はデザイナー就活するなんて夢にも思ってなかったし、来年の12月どうなってるかなんて絶対わかんないなーって感じ🥺

でも毎年、来年の予想するの面白そうだから続けたい!

今年は出逢いに恵まれた年でしたね!
おしゅう、みつぐさん、あたらん、もぎ、cistのみんな、Helloのみんな、菊池さん、種市くん、他にもいろいろ・・・

周りの人たちのおかげで新しいことにも挑戦できてるので、とても感謝of the year

最近はただのWEB制作だけじゃなくていろいろなプロジェクトに関わらせてもらって本当に毎日が楽しいです。大学三年生から始めたコーディングが人生にこんなにポジティブな影響を与えるなんて思ってなかった!なんでもやってみるもんだね。

来年も頑張るぞ!おー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?