見出し画像

ほぼ一年前のデザインを振り返ってみよう!

こんばんは〜、たなかです。

この記事はLOCAL学生部アドベントカレンダーの11日目の記事です!

9日目はたかぴろでした

今回は約1年前にLOCAL学生部の総大会で私がしたデザインをみんなで見ていこうと思います!ハジュカチ///

どーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

初々しい感じがすごい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

気になるところがたくさんありまして、

・余白が左右や上下でそろってない

・文字のジャンプ率がよくわからん

・文字が変な感じになってるところあるわね?

・四角を45度回転したやつ絶妙にダサい!

・上下の緑のグラデーション、どうにかならんかったのか

・💟何?

・XDで作るな!!!!イラレで作れ!!!!

などなど・・・・・・・。

この頃は自分が「今デザインしてる!」みたいな感覚は全く無くて、でもこれが私のデザインの始まりでしたねえ・・・懐かしい!!

ちなみに、TOPの画像は、半年後くらいの毎日クリエイティブで作ったものです!かわいいね!

画像2

水の表現がちょっと下手くそでぽやぽやしてるけどかわいい!

こうみると成長しましたね!

まあツールもイラレになったし当たり前か・・・

また一年後くらいに過去のデザインと見比べるやつやりたいですね!

毎回思うけどシメが下手くそすぎる笑

おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?