ご挨拶。

初めまして。

リナといいます。

35歳。北海道生まれ北海道育ち。
初めて買ったCDは
大黒摩季の「あなただけ見つめてる」
広瀬香美の「ロマンスの神様」です。

高校を卒業後、地元を離れて保育の短大へ進学し、そのまま就職。

認可保育園3年→学童保育所1年→認可保育園2年→同法人の新設園へ異動し、今9年目

ずっと保育に携わってきました。

結婚出産などを経て、今年度末に退職します。

今まで感じてきた保育の変わっていく様や
私自身が平の保育士として見てきたもの。
自分自身が勉強を経て変わったことや
チームの中での無力感、やってよかったこと。
そんなことを記していきたいと思います。

文章を書くのは好きですが、
まとまらないこともあると思います。

少しずつ、少しずつ。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?