あなたが生きて行く為に必要な人。

近ければ近いほどあなたを良く知る人です。
あなたの近くにいる人は、あなたが生きて行く為に大事な人です。生きて行く為に必要な事を教えてくれる人です。

あなたが生きて行く為に必要な人がいるという事は、あなたが必要な人もあなたが必要だからいるんです。
気づいたらいないという人は今あなたの人生に必要ではないからです。もし必要な時はまた逢えるでしょう。

あなたが必要な人には、本当に必要な事をしてあげてください。必要な事をしてあげれば、あなたが本当に必要な事は必ず返してくれます。

助けてもらうのも同じです。
あなたが必要としてる人が必要だから、必要な人を助けます。
あなたを必要としているから、あなたを必要だと思ってくれている人が助けてくれるんです。

家族

お父さん←生きて行く目的を教えてくれる人。
お母さん←生きて行く環境を教えてくれる人。

友達

楽しければ生きて行けるという事を教えてくれる人。

□□□□□□□□□□ 結婚 □□□□□□□□□□

結婚相手

目的と環境を教えあう人
目的と環境が共有し合える事が出来たら子供が出来ます。

子供

目的と環境が出来て、安心出来たから生まれてきます。なので安心する事を笑顔として教えてくれます。

ママ友

子供が生きて行く為に必要な人。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?