見出し画像

DJ社長って知っていますか?

発信する言葉一つ一つがとても心に響いて私の中の活力となっている方をご紹介します。


去年までは「レペゼン地球」という名前で活動をしており、現在は「Candy Foxx」という名前に変え世界に進出している方です。

ご存知の方はお分かりかと思いますが、
一言で言うと、

「炎上系」


ですね(笑)
普段話している内容もあまり子供に見せるのを躊躇うくらいの過激具合ですが、、、


そんな彼、DJ社長にも夢があると、YouTubeで発信していました。
現在は公式チャンネルを消しており見れないのですが非公式としてどなたかが上げておりますので貼っておきます。

言葉が、文のまとめ方がとてもお上手だと感心して見入ってしまいます。

初めて40分以上の長い動画を早送りもせず見続けられました。

私は今後挫けそうになったら
またこの動画を見て踏ん張っていこうと感じました(^^)


#お気に入りの動画 #動画#尊敬#DJ社長#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?