見出し画像

#56 明日から何をはじめますか?

昨日の記事に対して
Twitterでこんなコメントをいただきました。

何事も諦めたらそこで終わり…
信じて進むことで道がひらける!
頼もしくて優しいご主人に感謝と
リプママの行動力にも拍手です。
夢に向かって歩き続けるリプママを見てると
勇気がもらえるよ

この方は、わたしがRosaryを立ち上げる以前から
SNSを通じて親しくなったワンコ友だち。
わが家のワンコ名にちなんでわたしはリプママ。

わたしをずっと見てきてくれているからこその
温かいコメントです。

この方へのコメントを返しながら
浮かんだ言葉や想いについて、今日は綴ります。

Rosaryみたいな小さな会社にとっては、
引越ひとつとっても大きな大きな出費です。

家賃が増えるとかの問題以上に、
補償金だったり、設備や備品にまつわるお金…

Rosaryは運転資金が自転車操業なので、
家賃の何倍ものお金をまず用意することが
最大のネックでした。

そこが引越が出来るようになるまでに
時間がかかった最大の理由。

でも振り返ると本当に3年なんてあっという間。

なんなら、Rosaryを始めてからの
この7年弱だってあっという間なんです。

これから何かを始めよう、育てよう、という時は
形になるまでどれだけ時間がかかるのだろう?と
途方もない気分になりがち。

でも、過ぎていく時間はあっという間。

ということは…
始めないことには、何も育たない時間も
あっという間に過ぎていくということ。

これ、今日改めて、怖い!と思いました。

今更遅いのではないか?とやり渋っていること、
気になるなら今すぐ始めた方がよい!
とりあえずスタートして、
走りながら軌道修正をしていけばよいし、
そうすることで経験値が増え、スタミナもつく。

そんな、わたしのように、
今すぐ何かをはじめなきゃという方に朗報です!

明日は天赦日と一粒万倍日が重なる
最高の吉日だそうです。

『天赦日』とは、「天がすべての罪を許す」と
いわれる最上級の吉日で、さらに、『一粒万倍日』は
1つのことが万倍にもなるという日

明日ですよ!
今まで放置していたことや、
きっかけがなくて始められなかったこと、
わたしと一緒に初めてみませんか?

わたしは、このnoteで公開してきた内容を
もっとわかりやすくお伝えするために、
Instagramのビジネスアカウントを作ります。

先週やる!と決めて、今は準備段階。

明日、今できる最高の状態で公開して、
このアカウントを2ヶ月で
どれだけ育てられるかチャレンジします。

2ヶ月後、1年後、3年後…
あの時スタートしてよかったと思えるために。

ここから2ヶ月後のわたしに本気の予祝です。

わたしのビジネスアカウントをきっかけに、
たくさんの人がビジネスの悩みの本質や、
改善するための本質に気がつけて、
好きなことを仕事にする楽しみや、
多くの人に求められる幸せを体感できました。

詳しく伝えることと
わかりやすく伝えることが
自己満足だったわたしも、
自分の成功体験を言語化出来て
たくさんの方の願いを叶えるお手伝いが出来、
これぞ、本当にわたしがシェアしたかったこと
だったと、実感できています。

気がつけたこと、決められたこと、
はじめられたことに感謝します。

毎日毎日やり続けることは
決して簡単なことではなかったけれど、
必ず結果が出ると信じてやり続けた結果、
2ヶ月で本当にフォロワー数が1万人を超え、
今後は、このノウハウを
さらにシェアしてあげることができます。

おめでとう!
最上級の吉日にはじめられたわたし!!!

達成感は何度味わっても最高だね!

これが予祝です!

明日から本気のチャレンジが始まります。

明日またご紹介するので、
このチャレンジを応援してもらえたら嬉しいです。

そして、同じく何かをチャレンジしたいという方、
励ましまいながらがんばりませんか?

みなさんは何をはじめ、何を予祝しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?