見出し画像

2024年はどんな年にしたい?

今回は「2024年はどんな一年にしたいですか?目標など!」について書いてみようと思います。

一言で言うと、「もっと人生を楽しむ」“Update”の年にしようと思っています。

もう一ついただいている「2023年を漢字一文字で表すと何ですか?」にも通じるのですが、
2023年は、沢山の「決」断をした“Change”の年だったので、2024年は、それらの決断・選択を楽しみ、
自分自身をもっともっと“Update”していこうと思っています。

今年もKANAちゃんには目標を公開しますね♡
(これ本当に赤裸々なんだけど…笑)



①Mind

・自分の本心に素直に、純粋に
・どんな気持ちもどんな自分もまずは受け止める
・自分を認め、自分を信じ、自分を好きでいる
・自分の価値は自分で決める
・しなやかに、柔らかく

②Work

・To Joby!仕事と人生を思いっきり楽しもう!
・全力を投じてみよう!
・マインドとスキルをupdateして自信を持って進む

③Beauty

・美肌、美髪、美爪、美眼、美まつげ
・not たるみ!
・内面からの美しさと自信を!

④Health

・頭痛を減らす
・顎周りのニキビをなくす
・快眠で疲れを溜めない身体
・肩、首、腰の凝りを取る

⑤Family

・甥姪、愛犬との大切な時間を楽しみ、全力の愛を注ぐ!
・両親に感謝を伝える
・妹ともっと仲を深める

⑥Word

・品のある美しい言葉
・何を話すかではなく何を話さないか
・一呼吸おいて、想像力と思いやりを持つ
・言霊はある!

⑦Love

・信頼を築き安心しあえる関係を創る
・二人称の幸せを叶える

⑧Life

・自分の好きなこと、やりたいことを見つける
・好きな人たちと人生をupdate
・叶えたいことは全部叶える


言霊はあるからね♡
どんな目標も、なりたい姿も、一緒に叶えていきましょ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?