辞めてきた。

突然ですが、仕事、今日付けで辞めてきました。話すと長くなるんでお許しを!!!!!
では!いきます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたくし、横乗り助手をしてましてね!
んでね!そっからさ!
ちょいと、違うドライバーさんとパートナーしていたんすが、まあまあ、相性合わなすぎてね‪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

んでさ、、、、

今日の9月16日で、トドメが刺さる事件ありましてね!(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)(:3 」 ∠)

もう、やる気スイッチが、ブレーカーごと落ちたんでね!\(^o^)/

人事のおねえさんに報告したら、

今日付けで、いいよと言われて、ね!

辞めてきた!!!\(^o^)/(:3 」 ∠)\(^o^)/

明日からは、書類やら提出しなきゃなので、
一日_(┐「ε:)_イソガシー↓↓↓↓↓↓

はい!そんな訳で、しばらく?てか、ちょとだけプーさんしてます!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?