完全消滅

とある方と、7月3日に、食事デートしてきました🙏

私の中では、良き思い出になたのですが、

その後も、連絡も無くて、私の中では、8月か9月に音沙汰無しなら、諦めようと思ってました🙏🙏🙏🙏

そんな中、ヲタク友達からのリークにより、

事態は、一変しました。

自分のことを家まで送ってくれたのに、

帰りの電車の中で、嫌味なTwitter呟きをしてて、は?!????😡てなりました。

正直、8月か9月に音沙汰無しなら、諦めようと思ってたから、丁度良かったですが、

なんか、自分に魅力が無いのが悔しくて悔しくて、まじで、悔しいし。

もはやTwitter界隈での人間不信にもなりましたので、アプリ消しました🙏🙏🙏🙏🙏🙏


今後、自分の垢を閉じるかは、考えていきます、もうほんっとに、色々と嫌になりましたので、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?