婚活詐欺に遭いました。

7月29日、街コンジャパンという婚活サイトの中で運営している、カップリンクというマッチングアプリにて知り合いました男性が居ました。その方とは、私の持っているメンタルの病気の話をしたら、理解をしてくれて、それがきっかけで、この方とならと思い、8月10日に池袋で逢い、ホテルへ。ですが、それが私にとって人生で最悪な事件になりました。

8月10日、私は、朝10時に待ち合わせで、待ち合わせの池袋へ向かってました。電車🚃に乗っている間にも、相手とのLINEのやり取りが途絶えませんでした。ですが、その中で、相手が、突然、家に財布を忘れた!💦とLINEで伝え出したんです💦私は、それを見て一瞬、不審に思い、今を振り返れば、会わないでおけば良かったなと思いますが😅💦

その相手に対して、私は、家に戻れば?私は、池袋で待っているよ。と伝えたら、

クレジットカードあるから大丈夫!もう駅に近いから戻るのもアレだし💦とLINEで言ってきたので、じゃあ仕方ないと思い、私も分かったと承諾しました👍

その後、10時にビックカメラ前にて待ち合わせをしまして、その足でホテルへ。

ホテルは、クレジットカード決済している相手を見ていたのを覚えています。

それで、部屋に入り、行為をして、相手がシャワー浴びて、その後に、私がシャワー浴びたのですが、その後に、私に対する態度が急変。

私とは、目を合わせないし。顔も見ないし、
近づこうとすると、避けるし。

私は、めちゃくちゃ不信感を抱きつつ、身支度をしていると、更に相手は、ソワソワし出して部屋中でウロウロと動き回っている始末。

え?!さっきと態度が変なんだけど?!💦て思ってながら、バッグの中身を整理し始めたら、相手は、バッ!と私を置いてホテルの部屋を出ようとしたのです!

ちょっと!まだ身支度してないんだけど!?て言ったら、

あ💦ごめん!💦て、その場で立ちつくして待機をしていました。その間にもソワソワしっ放しでした。

そして、私が身支度を終えて出ようとしたら、颯爽と部屋を出て行ったんです。
めちゃくちゃ不信感バリバリ男に変貌して、私は、半ば呆れ返ってました。

そして、ホテルを出るなり、

俺、買い物があるから、これでね!また連絡するから!とその場を別れられて、駅まで見送りもしないで去られました。

ぇぇぇぇ💦と思いながら、一人で池袋駅に行き、電車🚃に乗り、地元へ帰ってきて、
暑さで歩く気力も無く、タクシーで自宅近くまで。そして、精算の際に財布を出した瞬間に、お金が💸💸💸💸💸💸
残金、3000円しか入っておらず😱😱😱😱😱

ヤラれました。

私がシャワー浴びている間に、相手は、私の財布から現金を盗んでいたようです💦

とんだ災難に遭遇してしまい、更に言うなら、一回、生で入れられました。出されはしませんが我慢汁は出されたから、私は、その日、産婦人科へ行き、アフターピル💊を服用しなきゃいけない状況にもなりました。散々、相手には、ゴムを付けて欲しいと言ったのに、一回中に入れられました。最悪でした。

もちろん警察にも行きました💦
ですが、管轄が池袋になるからと言われて、とりあえずは、事情を聞いてくれて記録を残してくれました💦

今年一番で最悪な事件に遭いました。

そして、今は、生理も無事にきたから良かったですが、本当に最悪な事件になりました。

暫くは、自分の今後の人生について、真面目に生きていこうと思います🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?