2年目になりました⭐️

一人暮らしをし始めて、2年になりました!
(*`・ω・)ゞ⭐️(*`・ω・)ゞ⭐️(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

まだまだ至らぬ事は、ありますが!
気ままに暮らしています(:3 」 ∠)⭐️(:3 」 ∠)

そんなこんなで、

友人を、お呼びしてお泊まり会をして、
料理を作りました\(^o^)/⭐️\(^o^)/⭐️

上の写真から、

たまごサンド、親子丼、山かけうどん
を作りました!(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)(*`・ω・)ゞ
これらは、1日置きに作りました!🤗✌️✌️✌️

お互い、料理の腕に自信が付きまして(笑)

私は、こんなん買いました(笑)

時短もとい、手抜きしても美味しく作れる料理本を買いました!🤣🤗👍

中身は、写真で解り易くて大変良いですよ(۶•)۶❤٩(•٩)

お料理、時短したい方は、ぜひー🥰✌️🤗✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?