車の運転が活用ができる仕事へ

車の運転を活用した仕事がしたくて、とある会社へメール受付が出来たので、メールをしましたら、ぜひとも面接してお話を聞きたいとの事になり、来月、車の仕事の面接へしてきます🙏

思えば、SUNTORYでの補充配送の助手や、ガソリンスタンド勤務をしたりと、主に男性向けな体力勝負な仕事が、自分には向いているなぁと常日頃から思ってました👍

なので、自分がいかに車の運転が好きなことや、運転距離🚗 ³₃も話したりしてこようと思います🙏👍

あと、車は、所有してませんが、レンタカー車でよく運転技能が鈍らないように、月に何度か運転したりとしている話もしたいと思ってます🙏👍

面接へ行く会社は、自分のライフスタイルに見合った仕事を請け負うことが出来るのと、
ちゃんと担当のスタッフがサポートしてくれたりもあるのと、女性の私でも出来る仕事案件もあるみたいとの事ですので、そちらの会社へ面接へ行くのを決めました🙏👍

何より、自分のライフスタイルに見合った仕事で出来るとこが魅力だなと思ったし、
あとは、いざ仕事開始するぞ!!て時に、一人じゃなくて、ちゃんとサポートしてくださる担当スタッフさんが、いらっしゃることが有り難いと思いました🙏😆🙏

そんな訳で、来月の面接は、頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?