辛ラーメンのアレンジ料理

辛ラーメンのアレンジ料理してみました!💖

めっちゃ簡単で、辛いの好きな方、ちょい苦手だけど、興味がある方は、お試しください!

まずは、小松菜、豚肉バラか、こま。のどちらか。これらを、炒めまして。炒める際は、私は、ごま油と塩コショウで炒めましたら、一旦、別の器に移しまして。からの牛乳を入れて、辛ラーメンの袋から、かやく、スープ粉を取り出して、牛乳の入った鍋に入れます。因みに、私は、鍋&フライパン両使いできる鍋フライパンを使ってます😊👍👍👍
牛乳に、辛ラーメンのかやく、粉スープを投入します!!!👍そこから少しひと煮立ちします(*^^*)良い感じなりましたらば、麺と、炒めた豚肉と小松菜を一気に投入!!!✨
麺が解れるまで煮てください👍
その間に、一味なり、七味なり、塩コショ🧂を私は、投入してますが、皆さんお好みで👍

はい、器へ移しまして、粉チーズなり、生たまごを投入してみてくださいね😁👍

それが、画像のやつになります💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?