見出し画像

【初心者が4ヶ月目で月収100万越え!?】

どうも!莉那です!

今回は、私が行っている副業の一つを記事にします!

※紹介ではないのでご注意下さい!

どんな副業かというと、


【投資アフィリエイト】


と言われるものです。

私は、この【投資アフィリエイト】を約3年前に始め、

4ヶ月目で月収100万円を稼ぎ、

今では、月平均500万円をキープしています。


◆実際の私の先月の利益はこちら◆

画像1



このように、

私の貯金2億円計画のkeyになるものでもありますし、

大きな収入源の一つです!


では、この【投資アフィリエイト】の特徴について説明していきます!



◆投資アフィリエイトの特徴(メリット)◆


①他の副業よりも莫大な収入が望める。

私が4ヶ月目で月収100万円を超えましたが、

これは私のスキルや才能があったからではないんです。

とんでもなく稼ぎやすいビジネスモデル!というだけなんです。


実際に、私以外でも



・月収300万円以上→4名

・月収100万円以上→11名

・月収20万円以上→20名以上



という恐ろしい結果を出しています。


し・か・も

9割がアフィリエイト経験のない初心者なんです!


なんで、そんなに初心者でも稼げるの?
と思ったかもしれません。


理由としては、

教える事(稼がせる事)に特化した
月収100万円以上稼いでいる、
投資アフィリエイトのエキスパート数名で
専属サポートをしているから!
なんです。


つまり、

・稼ぎやすいビジネスモデル
・プロからの専属サポート

が合わさる事で容易に
望む以上の収入が確保できているんです。


私もプロの教えによって、

成果が出せただけなんです。

スキル、才能は皆無でしたから笑



②一時的な収入ではなく、継続的な収入に繋がる。

アフィリエイトや、他の副業にありがちな事は、

行動すれば稼げるが、一時的な収入であり、結局行動し続けなければ継続収入が見込めない。

というデメリットがあります。

しかし、

今回の【投資アフィリエイト】は、


一時的ではなく、継続的に収入が見込めるんです!


例えば、

1ヶ月目で10万円の収入が入ったとしましょう。

すると、その収入は2ヶ月目も継続されます。

そして、3ヶ月、4ヶ月、半年、1年、3年、、、、、、

と継続して入ってくるんです。

私は半年は頑張るだけ頑張ろうと思い、

看護師の仕事以外の時間を半年間は


【投資アフィリエイト】


に費やしました。

その結果、


今では月に500万円以上の収入がほとんど何もせずに得ています。


やっているとしたら、ブログの更新くらいです笑

たった、半年頑張っただけなんです。

私は、会社員を辞めるべく、

目標を2つ決めました!


・貯金を2億円貯める。

・副収入で継続的に100万円以上稼ぎ続けられる状態を作る。


そうする事で将来の不安がなく、辞める事ができると思ったからです。

正直、もう辞めても良いのですが、
自分が決めた事は最後まで曲げない!
と思ったので、今も看護師を続けています。


「まっすぐ自分の言葉を曲げねぇ。それが俺の忍道だ!」


みたいな感じです笑


話を戻しますが、

他のビジネスモデルとは違い継続的な収入が容易に見込めるので、

とても稼ぎやすいビジネスモデルというのが特徴です!



③競争率が極めて少ない。

あなたは、【投資アフィリエイト】という言葉を耳にした事はありますか?


ない!と答える人がほとんどなのではないでしょうか。

アフィリエイト、自己アフィリエイト等は聞いたことがあるかもしれません。


そうなんです。

そもそも、取り組んでいる人がほとんどいない市場なのです。

ブルーオーシャン、レッドオーシャンと市場比較をされる事は多々あります。

やっている人が少ないので、赤く染まっていない。

それがブルーオーシャンです!


約5年前は、アフィリエイトをしている人の母数が少なかったので、

アフィリエイト=ブルーオーシャン

でした。


しかし、

今では、アフィリエイトという言葉を知らない人の方が少ないでしょう。

アフィリエイト=レットオーシャン

に変わってしまっているんです。


何が言いたいかというと、

投資アフィリエイトは
5
年前のアフィリエイトと同等か
それ以上のブルーオーシャンなんです!


競争率が少ない=稼ぎやすい


100%当たる宝くじみたいなものです笑

そこも踏まえて、

稼ぎやすいビジネスモデルという特徴があります!



以上の3つが特徴(メリット)になります。



◆投資アフィリエイトのデメリット◆

そんなうまい話あるわけないじゃないか!
と思う方もいらっしゃるでしょう。


確かにそうです。

どんなものにも、メリットがあればデメリットもあります。

しかし、

投資アフィリエイトのデメリットはごく僅かなんです。

結論から言うと、2つあります。



①何もしないで収入は得られない。


私が現在、無料プレゼントをしている

FX自動売買に関しては、


何もしなくても、毎月5万円〜100万円の収入を確保している方がほとんどです。


しかし、

【投資アフィリエイト】は、そんな事はありません。

作業が少なからず、必要となってきます。

まあ、そもそも作業をしてお金を稼ぐと言うのが当たり前ではあるのですが。

 FX自動売買を無料で受け取りたい方は、下記から詳細をご覧ください!


👇FX自動売買の詳細はこちら👇


②無料で始める事はできない。


そうなんです。

無料プレゼントのようにうまい話ではないです。


簡単に月20万円、100万円、300万円という金額を継続的に稼げるビジネスモデルだから、


そして、

限られた人間にしか教えられないから、

無料で提供はしてないんです。

私の知り合いの経営者さんにお話をすると、


「300万円で権利を買わせてくれないか?」

「俺は500万円で買うよ!」


オークションのように金額がどんどん上がっていくほどです笑

それもそうですよね。


月20万円が継続的に入ってくるとすれば、

1年で240万円、10年で2400万円ですし、

100万円を稼ぐことも難しくないですから笑


まあ、私が始めた時はそんな莫大な金額ではありませんでしたし、

今も違いますが。


何が言いたいかと言うと、

それくらい、重宝される案件という事です。


ですので、

無料で誰でもどうぞ!

と提供はしていません。


以上の2つがデメリットになります。



❤️始める方法を特別に❤️


もう一度、言います。

今回はご紹介ではありません。

やりたい!と思って頂いても、
お教えする事は現場できません。

しかし、


年に数回ゲリラで、数名募集する事があります。

そこで数名に選ばれた方には、

特別にお教えしております!


興味がある!やってみたいと思った方は、

下記の公式LINEを追加ください!

そして、ゲリラ予告をお待ちください!


👇ゲリラ予告をする公式LINEはこちらから👇


ちなみに、

この【投資アフィリエイト】に関しては



本気で稼ぎたい!!!



という方に限定していますので、

中途半端な方は追加をお控えください。


それでは、次回の投稿でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?