見出し画像

ライブが終わったのと六本木一丁目駅のオブジェ

無事ライブが終わりました♪
セットリストは
Dear old Stockholm
I thought of you 
I’ll never been in love before 
Stolen moments 

色々考えて練習しまくったアドリブ。何一つ(一つくらいはできたか)出てこなくて心の中で泣きながら弾きました。
Dear old Stockholmは4バースは難しいのでやらないことにしたのにバンマスがしれっと4バースやり出したから私は一応反応して弾きましたがベースくんは「⁈」となり固まってしまいました。
私も「⁈」になってましたが。
そしてバンマスはしれっとテーマに戻り何もなかったかのように曲は終わりました。
さすがバンマス。

出演したメンバーが誰1人友達誘ってなくて私だけ友達2人来てくれてみんなが大歓迎してくれました。
出演したメンバーと友達2人のこぢんまりした人数でセッションして終始和やかムードでした。

放課後のクラブ活動の練習みたいなライブとセッションでなんだか懐かしい気持ちになりました。
バンマスが全部録画してくれてアップしてくれたけどどうしても観る気になれません😭(私悲惨だから)
「後でゆっくり観ますね」
と言ったものの。

サムネの写真は六本木一丁目駅に急にできたオブジェです。きれいだけどテーマや説明書きがなくてなんなんだろうなーと思いながらいつもちょっと立ち止まって見てしまいます。
なんとなく、森をイメージしてるのかなと思うのですが、でも目玉おやじかなと思う時もあって。
色んな見方があってちょうど良い。ってことかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?