見出し画像

色々あったんだろうけどカッコいいひと

あの時のミュージックステーションをリアルタイムで見てました。あのタトゥーの。出たくない事件を。最近の記事でタトゥー自身もよくわからずにプロデューサーのいいなりになってただけだったみたいですけど。みたいですけど当時私めっちゃ腹立ちました。私、ドタキャン大嫌いだから。友達でもドタキャンしようものならその人の信用ガタ落ちです。
ふつふつと腹立たしさが込み上げてくるところにミッシェルガンエレファントさんの穴埋め的ではありましたがもう一曲やってくださるとのこと。
やっぱりバンドマンは普段からライブで鍛え上げられた演奏力と応用力がここに来て役に立つのです。他のタレントさんも数人いましたがこの臨機応変に対応できるのはまさにバンドマンのミッシェルガンエレファントさんしかいないと私は当時思いました。

チバユウスケさんのちょっとかすれたシャウトした声。カッコいい。まさにライブとはこのこと。テレビの中のタレントさんもみんな総立ち。テレビ見ながらしびれました。

私はミッシェルガンエレファントさんのファンではないんですがこの時のカッコよさは未だに忘れることができません。
訃報を聞いてYouTubeでチバユウスケさんの映像見たらあんまりおしゃべりは得意ではなさそうでちょっと不器用ぽさが感じられました。またそこが「この人はホントに音楽好きなんだろうな」と感じました。

音楽好きが一人いなくなってさみしいです。でもあの時のミュージックステーションはテレビを通してでも伝わるものがありました。
レジェンドにしたくない。けどレジェンドになるんだろうなと思ったので思わず書き殴ってしまいました。

ああ、なんかさみしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?