見出し画像

5月から7月中旬までの近況報告

近況報告をツイートでまとめる形式にしてみました。Twitterで反響があったものをまとめてます。
自分でもいい振り返りになりました。そしてこれを期にnoteデビュー!

これは本当に目から鱗!データ最高!

困ってる人をとにかく助ける

初・家入さん!

たしかに学校のクラスでダンスやったことある人って数人だったよなあ、、

YouTubeがちょっとずつ伸び始めた時期。

着てもーた。。。in函館

メルカリ上場なんて本当に想像もつかなかった!

ONOONOは本当に最高の公演でした。全力で応援しています。

ダンスIT起業家Crewのみなさま。本当に大尊敬だし、わたしも負けてられん

大好きな品川の横の川!

伸びまくりYouTube

イケてるベンチャーになります。

(服が)盛れた。

前田さんや前澤さんの報道後のTwitter界隈の反応を見て絶望。

伸びまくりYouTube

楽しむこと忘れがち

この1年が勝負です

周りの人の7割くらいが知ってるかなり有名な事業を展開してる同い年の起業家の子と会い、刺激を受けた日の翌日。負けてられん

つくっちゃうよね〜〜〜

いや、言えない

ひとつの動画が1000いいね達成!

メンヘラタイム(定期)

ラブマイファミリー!

石破さんがアオイエに!

はじめての経沢さん!きらきらしていて本当に素敵だった。

ショートにしたでござる。一瞬で髪が洗えるように。

Tiktokは本当におすすめ。音楽なんでも使えるし、面白ければ伸びる。

YouTuberデビュー!

ライシマさん爆伸び中です。中の人は秘密

それに対してまったく伸びないフジワラさん。。

ともよの勤めているPLAIDのオフィスへ☺️銀座シックスにあるという羨ましすぎる環境

中田さん本当にありがとうございます!!

こんな感じで現在はダンス初心者の方へのアプローチをオフラインとオンラインでやると同時に、ダンスを見ることに関心がある層に対してもアプロートできるようTik tokも合わせてやってます。

一番力を入れてるダンス初心者の方へのオンラインでのアプローチはTwitterに一切書いてないのですが、仮説検証がうまくいったらここを一気に詰めていきます。お楽しみに!

超絶しんどかった5月6月でしたが、最近は多くの周りの方々のおかげで(気持ちが)落ち着いてきました笑
引き続きがんばります〜〜!!お仕事のご依頼もお待ちしております。笑

読んでいただきありがとうございます。サポートはお勉強代として活用させていただいております。