見出し画像

竹花貴騎のインスタグラムが勉強になる

皆さんこんにちは^^
りなっちです!

7月も終わりに近づき、もうじき8月を迎えますね!ビジネススキルをUPするために勉強したり開業の準備をされたり、皆さん調子はいかがでしょうか^^

私は変わらず竹花貴騎氏のYouTubeやインスタグラムで学びながら、副業頑張っております!

竹花氏の公認切抜きYouTubeチャンネルも頑張って更新しておりますので応援よろしくお願い致します★

こちらのYouTubeチャンネルでは、竹花貴騎氏の動画を5分以内に編集★

覚えておきたい内容をまとめているのでインプットしやすく見やすいのが特徴です^^

毎日の勉強にお役立ていただけると嬉しいです★

さて!このブログでは、殆どの記事で竹花貴騎氏についてご紹介をしているのですが、皆さん、竹花氏のインスタグラムアカウントはフォローされていますか☺︎⁇

まだという方は要チェックです★
今日は竹花貴騎氏のインスタグラムのアカウントの魅力についてご紹介したいと思います☺︎

竹花貴騎氏とは☺︎

平成4年生まれの31歳です。
東京都東村山市出身。

中学時代から留学を経験し、抜群の英語力を持つ。なんと中学生時代にメキシコへ、高校生時代には上海へ。その後、ハワイでの英語留学を経験されているんです。学生時代に複数の国に留学が出来るって凄いですよね。

【起業を決意した理由】

なんと22歳のときに、当時お付き合いされておられた奥様の妊娠が発覚。一緒にクリニックへ向かい診察してもらったところ、さらに双子であることが分かり、そこで初めてこのままではまずいんじゃないか?とご自身の人生を逆算され、起業を決意されたそうなんです!

そのとき、竹花氏は奥様に「俺、絶対大金持ちになるから」と伝えられたそうですよ。物凄い覚悟です。

そして、会社の通勤時間、鎌倉から東京駅までの1時間、毎日グリーン車で通勤する。この片道740円が最初の自己投資だったそうです。

そして、帰宅し子供たちが寝た後は晩の23時まで鎌倉のスターバックスでPC作業。

その後自宅に戻り朝方3時までPC作業。そして朝7時には仕事へ向かう。このことは、奥様しか知らない。とYouTubeでお話しされていました。

そうやって、ただでさえ多忙な中、毎日コツコツと独立のために努力されたそうです。どれだけ忙しくても自分で時間を作り、やるべきことをされ続けた結果ですね。

竹花氏は、自身が20代の頃、同年代の人から「仕事ばっかりで可哀想な人生だね」と言われたことがあるのだそう。

当時を振り返りながら竹花氏は、「今30代になってどうですか。可哀想な人生だね?その言葉、そのままお返ししますよ」と。

実際に20代を全力でやるべきことをやり実践を出し続けてきた本物だからこその言葉ですよね。

当時、竹花貴騎氏にこの言葉を掛けた方は、今どんな思いで、活躍されている様子を見られているのでしょうか。

有言実行出来るって素敵ですよね。本当に尊敬します。

YouTubeチャンネルはこちら↑

Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS、フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参加。

SMSでの仕事も立ち上げ、当初は業務委託として働く。フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験し、その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。

不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し、海外企業買収などを担当され、会社員時代から物凄い経歴を持つ。

20代で年収2000万円以上もらっていたやり手です。

そして2017年、当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。

設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。

現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-Uの講師、またHIPHOPでのラップ活動を行う。

Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事で大炎上した経験も。

そんな竹花氏がインスタグラムで発信されている内容がどんなものか気になりませんか??

なんと38.3万人のフォロワーがいます!!凄い数ですよね。これだけのフォロワーさんに支持される理由は発信内容にあります。

どんな内容かというと、

結構ドキっとするワードや「どういうこと?」と気になる出だしが多いのですが、

読み進めていくと「そういうことか!」と納得できる、そして非常に深く、勉強になる内容ばかりなんです。

残金50円の状態からビジネスを成功させた事例の紹介も。

他にも、節税についてやAppleがiPhoneをかざすだけでお金を送金出来る仕組みを作ったので誰も銀行を使わなくなる⁉︎などこれから世の中で主流になっていくであろうものなど、さまざまな情報を発信されているんです。

まさに、今の時代を生きていくにあたり知っていなければならないような、他では得られない情報も。

フォローしない訳にはいきません。

また、竹花貴騎氏といえばinstagramだけでなく、竹花貴騎氏が運営する会社MDSのサービスや社会人の為の学校ユアユニも見逃せません。

↑MDSのYouTubeチャンネルはこちら☺︎

↑ユアユニの公式YouTubeチャンネルはこちら☺︎

instagramで発信されている内容が素晴らしい竹花氏が運営するスクールですから、期待して頂いて間違いありません。

ビジネスで必要なスキルが全て学べ、アウトプットできる環境があり、仲間と繋がれ、しかも毎月学費が回収できる仕組みがある。

しかも、今なら14日間の無料体験入学が可能です★

↑無料申し込みはこちらから★

あとは、私も利用しているインスタ集客のツールもオススメです^^

↑今ならこちらから、プロインフルエンサーのコンサルを無料で受けることが出来ますので是非エントリーしてくださいね^^

引き続きサービスを利用すると、ターゲットを絞った上で手動でいいね、フォロー、コメント、フォロー解除を行ってもらえるので、無差別ではなく意味のあるアプローチが出来、フォロワー増加を目指せます!

また、A Iではなく担当の方が手動で行うためアカウント凍結の心配がないのもポイントです。

私の場合、今年1月から利用を開始したのですが当初1700名ほどだったフォロワーが7月現在で2490名程に^^

約800名近く増えていることになります!!
まだまだ増やしていきたいので引き続き更新を頑張りたいと思います^^

インフルエンサーを目指されている方はもちろん、会社経営されている方、集客に悩んでいる方にもピッタリです★

私もいずれはフォロワー1万人を達成してインフルエンサーとしてPR案件で収益を上げていくことを目標にしています^^

もともと私は育休中の主婦なのですが、自分で自宅に居ながら収益をあげられるようになりたいと考えたのがキッカケです。


私のように副業で収益を上げたい、でも何からすれば分からないという方も多いのではないかなと思います。

まず、学ぶための環境を変え、時間の使い方を変えるのが大事だと思います。ちょっとした隙間時間も有効に使えるようにインスタグラムで学んだり、こういったツールを利用しましょう★

最後までお読みくださりありがとうございました^^次回もお楽しみに★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?