見出し画像

MDS株式会社のマデサポ代理店制度について

皆さんこんにちは☺︎

2024年1月からマデサポを利用し始めました!【りなっち】と申します。

前回の投稿では、私がマデサポを知り登録に至るまでの流れと、Googleの口コミ投稿、YouTubeの切り抜き動画、そしてブログ記事にて報酬をもらうことが出来、月額費用の回収は容易であることをお話ししました。

そして、今回はこれら3つ以外に収入を得ることが可能な【代理店制度】についてお話しをしていきたいと思います^^

この代理店制度が最大の魅力と言っても過言ではありません。頑張れば、会社員の平均的な収入を上回ることも、数十万円、数百万円の利益を上げることも夢ではありません。

自分の努力次第でちゃんと収益が上がる仕組みって嬉しくないですか?

それでは、早速本題に入りましょう★

正直な話、経済が衰退している日本。
年功序列も崩壊し、企業側が生涯雇用を約束してくれる時代ではなくなりました。

こうなると、いい大学を出ていい企業に就職することの意味ってなんでしょうか?

これからは、年齢関係なく。学歴も関係なく。

スキルがある人間だけが生き残ります

経歴が長いからとか、そんなものも関係なく

出来るのか出来ないのか

そして求められたことをこなすのではなく、

自ら提案していける人間に価値があるのです

言われたことだけやるのなら、誰でもいいですよね。【あなた自身に】価値が見出されないと仕事をもらうことも難しくなります。

正確には、ずっと給料が上がらない。そして低賃金の仕事にしか着くことができない。これが現実でしょう。

例え10代でも、どれだけ若くてもスキルと提案力を身につけてさえいればかなりの金額を稼ぐ事が可能になります。

時代に合った人材にならねばなりません。

老後2000万円問題も記憶に新しいはずです。私たちが老後を迎えるころには年金制度が破綻している可能性も否定出来ませんよね。

◆生活していく為にこのままで大丈夫なのか
◆副業をした方がよいのか、、、
◆今後会社の収入だけではまともな生活ができないのでは...とさまざまな不安を抱えている方がたくさんおられると思います。

そんな中、日本の危うい現状が理解できている懸命な方は、すでに副業を始めています。


確かに副業には、さまざまな利点があるため、始めようと試みる方も多いですが、現実はそう甘くありません。

単に副業をすると言っても、実際にどうすれば良いかわからないという人が多いのも事実です。

また、日本人は副業に対して猜疑心を持つ方が多いんです。

なぜなら、日本では副業がまだ浸透しておらず、あろうことか副業で稼げると謳って詐欺まがいな商売をする業者がいるからです。

しっかり環境が整えられたプラットフォームで学ぶことが何より大事になってきます!!

そこで今回は、日本一の副業ができるプラットフォーム、「クラスタ」「マデサポ」の代理店制度について解説します。

これを知れば、本当に信頼のできる副業サービスが見つかるので、ぜひ最後までご覧ください。

まず、MDSが提供する代理店プラットフォームサービス「クラスタ」の具体的なメリットについて紹介するので、こちらの動画をぜひ参考にしてみてください。

↑MDSグループのYouTubeチャンネルです。

ちなみに、「マデサポ」は前回の記事でもお伝えしたように、instagramのアカウントの質を高め磨き上げるスキルが学べ、尚且つスタッフの方がフォロー、フォロー解除、いいね、DMの送付などを手動で行ってフォロワー獲得のアクションを行ってくれます^^

これからお話しする【代理店制度】の紹介や案内は、instagramのDMにて行うため、自分のinstagramアカウントを磨き上げておく+ある程度のフォロワーさんがいることが必須になります!!

その為、代理店活動を始める時点でご自身のアカウントに自信がない方は、こちらのマデサポの登録がオススメです◎

私もこちらを利用しています!!

まだマデサポのサービスを利用し始めて日が浅いですが、すでに100名近くのフォロワーさんが増えました!!

最近、フォロワー数が伸びないな、、と悩んでいたところだったので、早速の嬉しい変化でした^^こんなに短期間で実感できたことにも驚きです!!さすが、大手のMDSです。

本当にMDSを知れて、マデサポを利用して良かったなと思っています★

そして、すでにある程度フォロワーさんがいる方!!アカウントの質もバッチリ!とりあえず、今すぐに代理店活動を行いたい!とゆう方はこちらのクラスタの詳細をご覧ください^^

ちなみに、クラスタは月額費用9800円
マデサポは18900円です!

通常代理店契約をしたり自分で企業する場合、数百万単位の開業資金や運営資金が必要ですよね。

てすが!!MDSはちがいます。

それがこの月額費用のみのランニングコストで始めることが出来て、尚且つそのコストを容易に回収し、収益化していくことが可能な仕組みなんですね。これは本当にありがたく、他社サービスではありえないものです。

クラスタのリンクに飛んで頂くと詳細を確認頂けるのですが、どんな代理店制度があるかとゆうと

◆インスタ集客
◆ユアユニ入学の案内
◆Googleマップの口コミと評価を増やし、上位表示で集客を向上
◆クラスタ代理店制度
◆ホームページ作成
◆海外進出サービス
◆SNS運用代行
◆映像作成
◆YouTube案件
◆システム・アプリ開発

これら10個のサービスがあります。
方法としては、instagramの DMを1日100通程、ピックアップしたアカウントに送るだけ!

大体毎日100通送るとそのうち2〜3名は返信があるとゆう統計が出ているそうで、そのまま契約に至ると毎月決まった金額が1年間自分に振り込まれる仕組みです。

契約者数が増えれば増えるほど、毎月の収益がアップします!!

しかも、自分はDMを送るだけ。返信があれば担当の方にLINEを送ってもらうor紹介URLより登録してもらうだけなので、アフターフォローをする必要もありません☺︎

これは嬉しいですよね^^
手軽に出来る理由の1つだと思います。

他にも飲食店や美容院などの予約で発生した料金の一部を受け取ることが出来るサービスも。

まさにスマホ片手にサクッと出来る副業です。中には数十万円、数百万円の収益を出している方も多いそう。

自分がやればやるだけ、成果を上げれば必ず収益を出せます。

やらなければ、当然ゼロです。
むしろやらない理由が見当たらないぐらい魅力的なサービスなんですよね。

だからこそ、殆どの方が毎年契約を更新し利用します。そして紹介者である自分自身にも毎年報酬が入り続けるとゆう仕組みです☺︎

そして、このプラットフォームを作り上げた竹花貴騎氏のYouTubeも大変勉強になる内容ばかりですので是非ご覧頂きたいです!!

私も竹花貴騎氏の5分以内でサクッとインプット出来る切り抜き動画をアップしておりますので、是非勉強や、これからマデサポやクラスタで切り抜き動画を作成していこうと思う方の参考にしていければ嬉しいです^^

是非チャンネル登録お願いします★
(まだ登録者数が2名なので登録していただけるととっても嬉しいです!!)

そしてユアユニのチャンネルがこちらです↓

今回は、魅力沢山のマデサポ、クラスタの代理店制度についての紹介でした☺︎

次回は、竹花貴騎氏の会社について詳しく紹介していきます^^

最後までお読み頂きありがとうございました★

https://x.com/takehana_meigen/status/1753005930806132928?s=46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?