見出し画像

【初投稿】ゆるりと。

初めまして、RINAです。私のことは一言で言うと怠け者です。働きもせずに一日中ゴロゴロしてます。なんか自分のこと言ってて、情けなく思ってきた…

でも、私もちゃんと働いていたんです。専門学校を卒業後、女の職場に契約社員として就職しました。私は正社員雇用にこだわっていたので、わずか1年で退社。その後直ぐに、とある不動産会社の受付に正社員で入社。受付という仕事に憧れていたので当時は嬉しかったですが、とある理由からたった1ヶ月で退社。

その後はバイトを転々としたり、派遣会社登録したりしましたが上手くいかずに、現在に至る。

働かなきゃと思いながらもなかなか重い腰を上げる勇気もなく、ずっとニート。

こんな私です。宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?